ジャンポケ斉藤が不倫発覚で離婚危機!?妻の瀬戸サオリがコメント発表!世間の声は?

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

離婚危機? エンタメ

人気お笑いトリオ「ジャングルポケット」のメンバー、斎藤慎二さんの不倫が報じられました。

斉藤さんの妻はタレントの瀬戸サオリさんです。

斉藤さんと瀬戸さんは離婚の危機!?

瀬戸サオリさんが発表したコメントや、世間の声などを調べてみました。

ジャンポケ斉藤慎二さんの不倫報道

斉藤慎二さんの不倫は、「FRIDAYデジタル」によって報道されました。

お相手は福岡のキャバクラに勤務する、中条あゆみさん似の美人だとか。

斉藤さん自身が、報道に対してこのようにコメントをしています。

どうやら、不倫してしまったことは本当のようです。

愛妻家で、家族仲が良いと評判の斉藤さん。

ファンの方はがっかりしてしまったかもしれません。

では、奥さんのサオリさんはどのように反応しているのでしょうか。

瀬戸サオリさんが発表しているコメントを見てみましょう!

ジャンポケ斉藤さんの妻、瀬戸サオリさんのコメント

ジャンポケ斉藤の妻・瀬戸サオリ 夫の不倫報道謝罪「夫の遊びは覚悟の上」も「しっかり叱責し夫も反省」

瀬戸さんは、自身のInstagramで下記のようにコメントを投稿されています。

「一部報道の件でお騒がせしており申し訳ございません。」

「夫に関わってくださっている関係者の方々に残念な思いをさせてしまっていることも重ねて申し訳ございません」

と、夫の不倫報道について妻の立場から丁寧に謝罪されています。

「しっかり叱責し、夫も反省しております」

「夫の遊びは覚悟のうえで結婚しましたので小さなことは見逃してきました」

芸人さんの奥さんとしての、しっかりとした考えを持ったコメントだと感じますね。

「どうすれば夫婦ともにみなさまに愛され続ける存在となっていけるか時間をかけて話し合っていきたいとおもっております」

最後の一文に、瀬戸さんの今後への姿勢がうかがえます。

斉藤さんとの離婚は考えておらず、夫婦として頑張っていこうという気持ちがはっきりと感じられますね!

では、世間の声も聞いてみましょう!

ジャンポケ斉藤さんの不倫、世間の声は?集めてみました!

 

お相手の方とのラインが報道に上がったことで、色んな意見が飛び交っているようです。

他にも、

「しっかりと反省して笑いに変えて下さい!」

「ZIP見ています!今回のことを払拭できるよう、応援しています!」

など、今後の活躍を応援するコメントが多いと感じました。

&nbs

以前、「水曜日のダウンタウン」で仕掛けられたドッキリでの対応も話題にあがっていましたよ。

沢山の番組にレギュラー出演されていて、その人柄にも人気があるだけに、今回の報道にはがっかりしたファンも沢山いらっしゃると思いますが、今後もがんばって笑いを届けてほしいですね!

まとめ

ジャンポケ斉藤さんと、妻サオリさんが結婚したのは2017年。

今は幼い息子さんもいらっしゃいます。

今後もご家族を大切に、がんばっている姿が見たいですね!

ジャンポケ斉藤慎二さんの不倫報道と、奥さんの瀬戸サオリさんのコメント、世間の声について書いてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました