3rdワンマンライブありがとうございました!

3月30日に【THE UNIVERSITY】の3rdワンマンライブが、原宿ベルエポック大ホールにて行われました。

非常に多くの方にご来場頂き、会場は過去最高の来場者数となりました。

オリジナル楽曲からカバー曲まで幅広く披露しました。

また、バックダンサーのキッズも多くの場面で登場し、ステージを華やかに盛り上げました。

さらに、おなじみのBREAK THROUGHさんの「スマイルマジック」もサブステージにて全員で披露。

すると、メインステージからBREAK THROUGHさん御本人が登場!

念願の初共演となりました。

さらに終盤では会場の皆さんと、この日卒業する野坂に向けて「旅立ちの日に」を披露。

6時間スタジオにこもって撮影したという小出のピアノ伴奏をバックに会場一体となって合唱をしました。
(ご協力頂いた皆さまありがとうございました。)

期間限定で動画を公開

そのお返しに野坂がこの日のためにサプライズで用意した野坂作詞作曲の「Last Song-キセキ-」を披露。
後半ではメンバーに向けた手紙もスクリーンに映し出されました。

その映像と歌声を、今回は会場にどうしてもお越しになれなかった方のために特別公開します(期間限定)

 

そのままアンコールまで7人で一気に駆け抜け、過去最高の盛り上がりを見せたステージとなりました。

お越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

セットリスト

1.Sultry Night(オリジナル)
2.by your side(オリジナル)
3.Fusion Dive(オリジナル)
4.Alive(オリジナル)

MC

5.Can do can go(V6)
6.$10(SMAP)
7.背中越しのチャンス(亀と山P)
8.愛されるより愛したい(Kinki Kids)
9.FRIENDS(Kinki Kids)
10.明日へ向かって(嵐)
11.スマイルマジック(BREAK THROUGH)

MC

12.Summer Gate(オリジナル)
13.Brand new world(オリジナル)
14.Twinkle Starlight(オリジナル)
15.冬になると、君を思い出す(オリジナル)
16.Give me…(北山宏光)
17.旅立ちの日に
18.Last Song -キセキー(野坂泰心)
19.The way of memories(オリジナル)

アンコール

20.by your side(オリジナル)
21.愛なんだ(V6)
22.Shiny days Glory days(オリジナル)
23.ALRIGHT!(オリジナル)

アンコール2
24.Tears(X JAPAN)