第14回 「渋谷で4時!」(シブヨン)が放送されました

レギュラーラジオ(渋谷クロスFM)の「渋谷で4時」の第14回公開生放送が9月30日に行われました。

メンバーがお笑いに挑戦!

まずは、1期生の4人が登場。
今回は、巷で大流行りのギャグ「ショートドジ」をみんなでやってみよう!のコーナーでした。

実はこのギャグはパーソナリティの臼杵寛さんの持ちネタ!

恥ずかしがるも、1期生メンバーは最後までやりきりました。

続いて2期生が登場。ゲストは二戸優生!

次は、2期生3人が登場。

今回のゲストはなんと!1期生二戸優生。

一問一答で日頃から聞いてみたかったことをぶつけました。

理想のアイドル像の答えでは、なんとメンバーの三井淳平の名前が!?
自分のポーズを三井に真似されていると暴露しました。

その後時間が余ったので急きょ、2期生も「ショートドジ」をおこなうことに!!

見事、寛さんからMVPをもらったのは、2期生の小出優希!
(2期生の完成度の高さに1期生は少し悔しがる一幕も。)

 

第1・第3・第5日曜の夕方4時から渋谷クロスFMにて公開生放送!

シブヨンは”会いに行ける”新感覚のラジオ番組です。

お気軽にスタジオ前にお集まり頂き、一緒に新感覚のラジオ生放送をお楽しみ下さいませ。
番組終了後にはメンバーと直接交流できる特典会もございます(オンエア後の17:00〜)。

番組詳細、スタジオの場所などはこちらをご覧下さい。

次回の放送は10月7日です。