第13回 「渋谷で4時!」(シブヨン)が放送されました

レギュラーラジオ(渋谷クロスFM)の「渋谷で4時」の第13回公開生放送が9月16日に行われました。

まずは、1期生が登場

この日は、「ザ・ユニバーシティの3つの特徴」ということで、はじめての人でもわかりやすく、ザ・ユニバーシティについての紹介を行い、魅力をメンバーが語りました。

次に、2期生が登場

ゲストはなんと1期生三井淳平。

普段は面と向かって聞けない、いろいろな質問をぶつけてスタジオは大いに盛り上がりました。

最後に、2期生と三井、村田さんも交えて恒例のジェンガ対決!

見事(?)、崩してしまったのはなんとMCの村田さん!

練からしチューブをまるまる1本つかった「からし入りどら焼き」罰ゲームをうけることに。

「これは、バラエティの量じゃない!」と悶絶していました。

ちなみに、このあと、第2回戦が行われ、早々に前田が崩しました。
同じ罰ゲームを受け、ねりからしどら焼きを食べると思わず悶絶していました。

 

第1・第3・第5日曜の夕方4時から渋谷クロスFMにて公開生放送!

シブヨンは”会いに行ける”新感覚のラジオ番組です。

お気軽にスタジオ前にお集まり頂き、一緒に新感覚のラジオ生放送をお楽しみ下さいませ。
番組終了後にはメンバーと直接交流できる特典会もございます(オンエア後の17:00〜)。

番組詳細、スタジオの場所などはこちらをご覧下さい。

次回の放送は9月30日です。