「ザ・ユニバーシティーシアター」&野坂生誕祭、ありがとうございました!【重大発表あり】

9月17日、原宿ストロボカフェにて「ザ・ユニバーシティーシアター」&野坂生誕祭が行われました。

第1部「ザ・ユニバーシティシアター」ではMV先行公開!

第1部はおなじみの「ザ・ユニバーシティーシアター」

オリジナル曲やカバー曲などを約60分間熱唱。

今回は、事務所の先輩である薫太(KUNTA)の「Shakin’Up」を松村が初披露!
会場は大いに盛り上がりました。

そして、会場に来た方に特別に公開予定のできたてホヤホヤのミュージックビデオを先行放映!

曲名は、「Fusion Dive」。
躍動感あふれる、カッコいいクールな楽曲のイメージにあったミュージックビデオで、会場テンションは上昇。

さらに、この「Fusion Dive」が「ALRIGHT!」に続く2枚目のMカードとしての発売が決定
加えて、「ミュージックビデオが、渋谷駅スクランブル交差点前の大型ビジョンにてプロモーション公開決定!」との発表がされました。

※オンエア日は近日公開

第2部は野坂の生誕祭!サプライズも!

第2部はメンバーの野坂泰心の生誕祭。

会場入口にはファンの方からの多くのバルーンスタンドが!

そんな中、野坂のソロナンバーを中心に、多くの楽曲を披露しました。

そして、「ALRIGHT!」が流れかけたその時に、野坂以外が歌わないというドッキリを敢行!
ビックリした野坂が振り向くと、メンバーが巨大横断幕やケーキでお祝いをするというサプライズを行い、無事成功しました。

最後にザ・ユニバーシティから以下の発表も行われました。

・奈良県「奈良の木」の公式アンバサダー決定!ラジオCMが近日公開予定
・三井淳平の生誕祭が10月7日19時から(@原宿ストロボカフェ)にて決定
・1周年ワンマンライブが11月25日(@原宿ベルエポック大ホール)に決定

1部、2部とも多くの方に来ていただきました。
ありがとうございました。