渋谷で4時(シブヨン)第4回ありがとうございました

レギュラーラジオ(渋谷クロスFM)の「渋谷で4時」の第4回公開生放送が5月20日に行われました。

公開ラジオということで、今回も多くの観覧の方にお集まり頂きました。

今回のゲストは、女優・モデルの坂田莉咲(さかた りさ)さん。

【THE UNIVERSITY】が所属する事務所の先輩でもあり、熊本出身の18歳で現役大学生です。

坂田莉咲さんのTwitter

坂田莉咲さんのブログ

農業高校出身で現在も大学で農業を学ぶ彼女と2期生が「野菜クイズ」で盛り上がりました。

そして、続いては1期生のトーク。

さっそく、番組中不自然に置かれていたスイカをみんなで食べることに。

料理担当の塩野光季が手慣れた手つきでスイカを切り分けてくれました。

メンバーが、お約束のスイカの「ドリフ食い」を披露

一番食べ方が見苦しかった二戸優生が罰ゲームのデコピンをうけました。

最後は、「ALRIGHT!」のMカード音源をラジオで初披露。
1期生のメンバーが音にあわせてファンサービスを行いました。

 

第1・第3・第5日曜の夕方4時から渋谷クロスFMにて公開生放送!
シブヨンは”会いに行ける”新感覚のラジオ番組です。
お気軽にスタジオ前にお集まり頂き、一緒に新感覚のラジオ生放送をお楽しみ下さいませ。
番組終了後にはメンバーと直接交流できる特典会もございます(オンエア後の17:00〜)。

番組詳細、スタジオの場所などはこちらをご覧下さい。

次回の放送は6月3日です。